ユトリパンコヤ ブランブラン

1週間ほど前にお取り寄せしたベーグルが届いた〜

ユトリパンコヤ ブランブラン
お店の人がランダムで10個選んで送ってくれる。


冷凍便で届いた、開けたてを写真に。

さっそくプレーンとブルーベリークリームチーズを。

率直に美味しかった!
皮はベーグル独特のクニュッとした感触、生地は甘みがあって弾力もあって噛み応えがある。
私好みなベーグルかも〜〜

ここの人気ベーグルは黒糖くるみらしいので、1番最後に食べようかな。。。
楽しみだな〜



旦那さんの練習が終わってから、戸越銀座商店街武蔵小山商店街へ商店街巡りへ。
どちらもお店がたくさんあってながーーーい商店街。いいお散歩になった。

目的は食べ歩きだったけれど、お互いに興味を引くお店があまりなくて、思うように食べ歩きにならず。。。
和菓子屋さんを探していたけれど、お店がやってなかったりで1軒もめぐり合えず。

私の中では今のところ、ハッピーロード大山商店街が食べ歩きがたくさんできて1番楽しいな〜