happy hoppe(ハッピーホッペ)

旦那さんの練習後に、ハッピーロード大山商店街へ。

ついでに、ここの商店街の近くの気になっていたパン屋さんのベーグルにも寄り道。

happy hoppe(ハッピーホッペ)

パン屋さんのベーグルは初めてかな。パン屋さんの評判が良かったので、なんとなく行ってみた。


プレーン、かぼちゃ大納言、ダブルチョコの3こ購入。
(プレーンは190円、他は260円でちょっと高い)
お腹が空いていたのでどれも美味しく感じたけれど、やっぱりベーグル専門店とは違って、パンに近い。
ただ素材はこだわっているだけあって、とても美味しかった。
パンを買えばよかったなぁ、とちょっと後悔。

商店街で少し食べ歩きをして、前に寄ったお団子屋さんと大学芋屋さんへ。


どちらもずっしりと重いお団子、しかも大きくて安くてお気に入りのお団子屋さん。


ここは楽しい商店街だなぁ〜