Ubuntu(ウブントゥ)

昨日は寝不足で体調が良くなかったので、ローラーをやる気力が無くてお休み。
今日はちょっとでも頑張ろうと、まずはサドルにまたがって。。。

アップから脚の調子は良さそうに感じたので、15分130W越えを目指してみる。
すると・・・

15分、135Wアベレージでできた〜
12分越えてからの残り3分がものすごく長く感じたけれど、気合で頑張れた。

おとといの10分134Wを、5分長く1W上乗せできていたので、嬉しかった。
あっという間に目標が達成出来たので、もうちょっと頑張れるのかなぁ?
でもまだ骨盤あたりに違和感もあるし、無理はしちゃダメかな。。。

まずはベースのL2〜L3をじっくりやっていけばいいかな。



カコさんから出産祝いにとベーグルをいただいちゃった♪

Ubuntu(ウブントゥ)という愛知のお店。

ありがとうございます〜

さっそくいただいちゃいました(笑)
ニンジンベーグル

素材の味がしっかりとしていて、おいしい〜
ここも解凍してトースターであたためて、冷ましてから食べるとモッチリ感がすごく出て美味しかった!
ごちそうさまでした♪

カコさん、爆弾のお返ししたので楽しみに待っててください(笑)