生後5ヶ月

今日で息子は、生後まる5ヶ月に。
この1ヶ月もあっという間で早かったなぁ〜〜明日からは6ヶ月目に突入。

最近表情がさらに豊かになり、こちらの笑う表情を見て一緒に笑ったりする。
旦那さんと遊んでいる時が1番声をキャッキャ出して笑ったりするし、口をブゥーととがらせてヨダレを飛ばしたりと。
まだ寝返りはしないけれど、体は横に45度向けることがあるから次の1ヶ月でどうなるか楽しみだ。

そろそろ離乳食を開始する時期にもなるので、様子を見てはじめてみよう!


朝ご飯にいなり寿司を作ってみた。初めて作る。

皮は油抜きをしっかりめにし、酢飯には刻み紅しょうがを。
ご飯を詰め過ぎてしまってボリューム満点(笑


今日も寝不足だったけれど、ローラーをやれるチャンスがあったので開始。
10分アップ後、1分間100rpm以上×1分レストを5本をやろうとしていたら、4本目で息子が起きて大泣きしたので、今日はここで終了。。。

高回転練習はぜんぜんやっていなかったのでキツイキツイ・・・
アップ後に毎回3本ぐらい取り入れていこうかな。