BAGLE STANDARD(ベーグルスタンダード)

あいにくの雨で、旦那さんは朝練には行かず。

二人揃って昨夜も息子に何度と起こされてしまい、寝不足が辛い。
息子が寝ている間にローラー、、、という気分にはなれず(汗

午前中に息子が寝ている間に、明日神宮クリテな旦那さんの脚を90分間じっくりと、アロママッサージ。
だいぶ凝り固まっていたので、しっかりと緩ませられたかな。
ヒジを使ってゴリゴリさせると、自分自身のプヨプヨな体幹も少し刺激されてちょうどいいかも(笑
90分は疲れたぁ。

お昼ご飯の前に、気になっていた中目黒の"BAGEL STANDARD(ホームページへ)"に連れてってもらう。
食べログは"こちら"。

店内に入ると、ozo bagle?に似ていてビックリ!
ベーグルの販売スタイルや、フレーバーの種類、フィリングも似ていて姉妹店?と思ったほど。
ちょっと期待しちゃう。

サンドイッチ(チキンサンドとクリームチーズ)の2種と


プレーン、エブリシングを購入。


ベーグルの裏表面にはコーンミール?が、これは初めて見た。


<後日食べたプレーン>

ozo bagleに似てるかな〜と淡い期待をしていたけれど、パンに近いベーグルだった。
外はカリッとしていたけれど、中は柔らかくてフワフワ寄り。モッチリ感は感じなかった。
うーん、、、残念〜

チキンサンドは、マヨネーズソースなのかな?チキンにも塩気が強めだった。
クリームチーズは普通だった。


中目黒を後にして、なるしまフレンドへ、そしてお昼ご飯にシャンウェイで蒸し鶏を。


帰りがけに、この間5分を163W出したごほうび?と旦那さんがチーズケーキを買ってくれた♪

老夫婦が経営している、ベイクドチーズケーキの専門店。
飾り気は無く、どれを見てもシンプルなケーキ。
ジャーマンチーズケーキ、ゴルゴンゾーラ、ヘーゼルナッツキャラメル、スイスチーズの4個を購入したけれど、オマケにとジャーマンチーズケーキを1個いただいちゃった〜

固すぎず柔らかすぎず、濃厚にしてごまかしていなくてチーズの風味がしっかりとしている。
どれも万人受けするようなケーキに感じた。ここはすっごく美味しくて感動しちゃった。
リピート決定!!