息子の寝返り/粉花

以前からチェックしていた、浅草にある"粉花(ホームページへ)"のベーグル(正確にはパン屋)。

食べログは"こちら"。

旦那さんが仕事の出先ついでに買ってきてくれた♪

サイズはどれも小さめ。で、驚いたのが値段。
プレーンは230円でそれ以外はどれも250円以上する・・・

プレーンを。

あれ?中はモチッとしているけれど、それ以外はパンみたいだ(汗
好みとはだいぶ違うなぁ。


千葉屋の切り揚げも買ってきてくれたので、ついパクパクと食べちゃった。



そうそう、今日は息子が初めて寝返りを成功させた!
1度できてコツをつかんだのか、その後も寝返りを何度もコロリンと(笑

ただ、まだ寝返り返りが出来ないので、何度も救助しなくちゃならない。。。