太陽のマルシェ/カタヤマ

今日は旦那さんが休養日とのことで、1日のんびりできる。

午前中に大学芋屋さんに寄ってから、行きたかった"太陽のマルシェ(HPへ)"へ。
月1回の土日に、勝どき駅の近くの広場で開催。

たまたまネットで見つけ、楽しそうだったので行ってみたら、すごい人〜
全国各地からこだわりの品を出店されていて、普段スーパーなどでは買えないものがズラリと。
今月のテーマが"朝食"だったようで、果物やグラノーラ、コーヒー豆、パン、お茶、ハーブ、ハチミツなどたくさん。

果物屋さんでりんごと、おいしそうなパン屋さんのパンとケーキを購入。

りんごはちょっとスカスカで残念だったけれど、パンは美味しかった!

帰りがけにカタヤマでカキフライと赤身肉の遅めなランチをとって帰宅。

明日の実業団開幕戦に備えて、オイルマッサージで念入りにゴリゴリと(笑