アーリオ/房総へ

旦那さんの朝練が終わってから房総へ移動。ランチは木更津のアーリオさんへ。
首都高とアクアラインが大渋滞だったので、ランチの時間内にお店に着くか不安だったけれどギリギリで到着。
(とにかく車が多かったなぁ、、、事故も多かったし。)

先日のパルメザンチーズ引換券が4枚分あったから、今年は大きな塊でいただいちゃった!

いつもありがとうございます、こんなにたくさん嬉しいな〜♪

パスタとピザのランチをお願いして旦那さんとシェア。
前菜3種

4種のチーズのピザとキノコピザのハーフ&ハーフ

あさりと菜花とあおさのパスタ

デザート。旦那さんはカタラーナで私はティラミス


とってもおいしかった〜 ごちそうさまでした。
おとといに15分走しておいてよかったぁ・・・(笑)