生後7ヶ月

半年を過ぎ、生後7ヶ月が経ちました。
最近はケラケラとよく声を出して笑うようになり、時にはお腹から大声を出してみたり。
バビブベボのうち、バとブなら他と組み合わせて、アババとかバブバブとか言ってるのが分かるように。
人見知りはまだない(ひょっとしたらないのかな?)けれど、いろんな人の顔をじーっと見ていたりなど。

離乳食は順調に食べてくれているので、もうちょっとしたら2回食にしてみようかな〜なんて。

なんだか脚が伸びたみたいで、脚の長さに合わせると洋服がなかなか合うのが無く、探すのが大変であっという間の1ヶ月でした。

腰はまだすわっていないけれど、短い時間なら自分で座れるようになったので、もうちょっと気長に待ってみよう。