JCRC 群馬CSC/タンシチュー

朝一のレースだったので、4時半に自宅を出発。
朝は寒かったけれど、気温もすぐ上がったのでよかった〜

8時半にスタート!
今日は積極的に動いて走ってみるとのこと、昨日ゴリゴリとマッサージしたのがよかったみたいで調子はすごく良さそう。

来週の実業団と同じ仕様で臨んだレース、シューズカバーが水色で見つけやすかった(笑

約2時間、息子をベビーカーに乗せたり抱っこしながら応援。
会場で知り合いの人たちに息子を抱っこしてもらったりしながら、あっという間に時間が過ぎた。

中盤から4人の逃げが決まってそのまま最後まで。
ゴールスプリントは惜しくも3位だったけれど、相手が悪かったね(汗

最近メキメキと力をつけてきてるように見えるので、こちらも見ていて嬉しくなる。
おめでとう!


お昼前にレースが終わったので、ここからは私のリクエスト。
まずは月夜野のケンタ?と言われる鶏料理屋さんへ。

小さなお店だけれど・・・

蒸し焼きの骨付き肉(特大 1本290円)

すっごい大きさでビックリ!!
塩が振ってあるだけ?なシンプルな胸肉だった。
蒸し焼きだから、脂もだいぶ落とされていてすごく美味しかった!!
来週また来ちゃいそう(笑

いつもだとたくみの里に行くけれど、今回は道の駅かわば田園プラザへ。

蕎麦屋さん、パン屋さん、ピザ屋さん、カフェ、野菜の直売所、子供が遊べる長い滑り台など、大きな道の駅で楽しかった。
お昼にお蕎麦屋さんへ入り、こんにゃくを買ったり、有名な飲むヨーグルトを買ったりと。
また来てみたいな。


夜は仕込んでおいたタンシチューを持参して、旦那さんの実家へ。
みんなで食べてみる。

箸で切れるほどトロトロになっていて美味しくできていて一安心。
ツオップのライ麦パンと合わせて食べたらすっごく美味しかった!