croscendo(クロッシェンド)

自宅からちょっと離れた所に、ベーグルを売っているカフェを発見したので、息子を連れてドライブがてら行ってみた。

croscendo(クロッシェンドHPへ)

食べログは"こちら"

看板を見つけたからここだと分かったけれど、看板が無かったら何屋さんか分からなくてスルーしちゃいそうなお店(汗
中はちょっと薄暗かったけれど、スコーン、ベーグル、クロワッサン、マフィンやクッキーが並んでいた。奥にはイートインスペース有り。

目的がベーグルだったので、とりあえずベーグルを3点購入。

プレーンは無いみたい。
枝豆チーズ、シャケ&シソ(珍しい組み合わせだなぁ)、抹茶あんの3種類。


帰宅して、枝豆チーズを食べてみた。
ちょっと小ぶりだけれど、焼き戻したら外側パリッとして美味しかった。
ただ弾力やモチモチ感がぜんぜん無かったので、ベーグルと言うよりパンかな。
パンと思って食べれば普通に美味しいのでこれはあり。


シャケ&シソと抹茶あん
面白そうと思って買ったシャケ&シソは・・・パンじゃなくてご飯の方がいいね(笑


ベーグルよりもスコーンやクロワッサンの方をメインにしているように感じたので、今度はベーグルなしでもう1回行ってみようかな。