読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

【実業団】群馬CSC1日目

応援 グルメ

早い人は今日からGWらしいので、関越の渋滞を避けるために朝5時過ぎに自宅を出発。
先週もJCRCで群馬CSCに行ったけれど、今日の車の多さはすごいなぁ。早く出てきてよかった。。。

駐車場は1番近い所をギリギリで入ることが出来て、移動もらくらく〜

旦那さんのあとに、すぐヒロミさんのレースもあるので、アヤナさん達と一緒に応援!

旦那さんは逃げグループに一人で追走してブリッジしたらしく、初日から燃えてるな〜
やはりそこはすごくキツかったらしく途中で集団に戻ったみたいだけれど、積極的にレースを動かそうとする姿勢はそう簡単ではない事だと思う。
最終周まで集団に残り、ゴールスプリント直前は前から2番手のポジション。ちょっと前過ぎたかな。
向かい風もあり、最後の最後に飲み込まれてしまっていつものパターン?ではあったけれど、7位で終えて今まで出最高の順位だったのは良かった。
本人もやり切った様子で、こちらも応援のしがいがあったし楽しかった。おつかれさま〜

ブリッジした疲労は相当なもので、脚がカチカチになっていたから、今夜はオイルマッサージしなくては。。。


レース後はいつもの鶏屋さんでチキンを買い、たくみの里でヒロミさん達と合流し、一緒に軽くお昼ご飯を食べて別れた。
夜はハジメさん&カコさん夫妻と同じ宿だったので、一緒に夜ご飯を食べてのんびり。