木祖村2Days 1日目

朝からあいにくの雨だけれど、午後から晴れるみたいでよかった〜

木祖村

会場到着時は、霧がかっていて真っ白だったけれど、次第にはれた。

旦那さんは白イナーメジャージのアイランドチーム。
56さん、セイゴさん、カガワさん、キタノくん、旦那さんの5人。

第1ステージの個人TT

脚はいい感じなんだけれど、、、お腹がね(汗
路面がウェットでいいタイムは出なかったみたいだけれど、調子はそれなりにいいみたいで納得な走りができたのかな?

第2ステージのロードレースは、メイン集団前の方で常に位置していて、危なげなく終えてくれてよかった〜
40歳以上のピンクジャージに手が届く範囲にいるようで、明日のレースに気合が入ったみたい。

レース後、いつもお世話になる山中荘のご家族に息子をお披露目。

寝る前に旦那さんにオイルマッサージをして就寝。。。