旦那さんダウン

今日は房総でスイーツサイクリングを予定していたけれど、南房総はあいにくの天気だったので来週に延期。

実はそれがちょうどよかった。
前日就寝前から旦那さんは体調がおかしかったようで、夜中に高熱を出してしまい、どうやら風邪とのこと。
体の節々も痛くなっているようなので、今日は大人しくしてもらう。

免疫力が低下していたのかな?
風邪によって激減した体重、普段これぐらいだったらいいのにと言っていたけれど、単純にやつれただけ。しっかり食べて回復してもらわないと。。。

そんな私は毎日寝不足だけれど、ずっと風邪も引かずに元気だなぁ(笑

今週ずっと節制していたので、スイーツサイクリングに行ったと思って自宅でどら焼きとチーズケーキをパクリ♪