マルイチベーグル/房総サイクリング

朝は旦那さんが手賀沼練へ・・・の予定だったけれど、現地に着く直前でメカトラで走行不能になり、車で迎えに。
ケガも無くて一安心、朝からバタバタでした(汗

帰宅後、明日の天気が悪いので、予定していた房総スイーツサイクリングは中止のアナウンス。
先週に引き続き、中止になってしまって残念だなぁ。。。

けれど天気が悪いの承知のうえで、午後は都内でケイトをピックアップして房総へ行くことに。
今夜合流するテヅさん&ぐさん夫妻も一緒に、みんなでアクアパッツァを楽しもうの会になりそう。
もし明日雨が降らなかったらラッキーだね、っていう感じで。

急いで荷物を準備して、まずはケイトをピックアップする前にお昼ご飯の調達。
お気に入りのマルイチベーグルでサンドイッチと、前回気になっていた発芽玄米と米ベーグルを購入。


タマゴサンド&ソルトチキンのサンドイッチと、

ブルーベリー豆腐クリーム&アップルシナモンクリームチーズのハーフ&ハーフ。

どちらもすっごく美味しい!ここはハマりそうだ。。。


サンドイッチを食べながらケイトのピックアップ先へ。
なんと私の実家のすぐ近くだったのですごくビックリ!!

ピックアップして房総へ到着〜
新しく出来た首都高環状線のおかげで、予定よりも早く着けた。
明日雨かもしれないので、旦那さんがケイトと走ってきていいよ〜と言ってくれたので、50キロ弱のサイクリング♪
その間、アクアパッツァの支度をしててくれた。

テヅさん&ぐさん夫妻も合流して、みんなで夜ご飯。

魚は、ブリの幼魚(汐子って書いてあった)

〆にパスタ

食後に、ケイトとテヅさん&ぐさん夫妻からいただいたオヤツを。。。

ごちそうさまでした♪