アルカラム/お寿司

昨日の走行で脚はパツンと張った感じ。重いなぁ〜
朝ローラーをやろうとしていた旦那さんは、外で走れそうと手賀沼へ。

今日は全日本TTだったので、スマホ片手にラップ速報を見たり、パソコンではストリーム配信で観戦&応援。
女子はヒロミさんの応援!コントロールライン通過する所しか見れなかったけれど、3位入賞で表彰台!!
ヒロミさんおめでとう!!!モニター越しで拍手。


お昼は久しぶりのアルカラム〜

この間カレーを食べてみて大丈夫そうだったので、いきなりステップアップしてここへ来ちゃった。
スパイシーだったけれど、美味しかったなぁ・・・時間掛けてゆっくりと味わっちゃった。
また来よう♪

帰りにお買い物してから、自宅でTT応援の続き。
男子はタカオカさんとリュウタロウさん。
リュウタロウさんの優勝にはまさかまさか?なサプライズ
旦那さんも私もモニターから目が離せず、優勝が決まったら大喜び。本当におめでとう!

リュウタロウさんの表情を見ていて、モニター越しで私もウルッときてしまった。。。


夜は旦那さんのお義父さん、弟さんと浅草のお寿司屋さんへ。
アルカラムに続いて1年以上ぶりなお寿司屋さんだったから、こちらもゆっくり味わっちゃった。

今日は美味しいもの食べ過ぎちゃった。