5分&3分更新

午前中にローラーのチャンスを逃してしまい、午後に再びチャンスが。
アップは短めにして、まずは5分を頑張る。

5分・・・177W 88rpm
前回の175Wから2Wアップ!
出だしから175Wをキープするのがキツかったけれど、なんとかいけそうかな?とあとは気力で。
まだ上がるのかな?たった5分だけれど180Wが見えてきた♪


こうなったら3分もやってみる。
3分・・・203W 89rpm
前回の191Wから一気に12Wアップ!
境川バンクでもがいたのがよかったのか??

3分やっている間に息子が起きてしまったので、レストしておしまい。
しばらく頭がクラクラだった。。。


夜はおからの入ったこんにゃく麺を使って、冷や汁風にしてみた。

ノンオイルのツナ缶と豆腐を使い、薬味いっぱい入れたら美味しくできたみたい。