息子小児科へ

息子は朝まで変わらず1時間置きに起きていたので、ぜんぜん寝られず朝を迎えた。めまいがする・・・

朝、旦那さんが息子に水分補給をさせていたら、息子が急にゴボゴボと嘔吐(汗
旦那さんも私も初めて見る息子の姿にビックリ。

熱は朝でも39度を超えていたので、近所の小児科へ連れて行くことにした。
診察の結果、突発性湿疹のおそれがあるとのこと。念のためと尿路感染症の検査もしてもらった結果、異常無し。

午後は寝て起きての繰り返しをしているうちに熱が下がっていき、夕方に動き回るほど元気になってきたので少しホッとした。夜寝るまでは・・・

寝かしつけて4時間後、夜中に急に泣いたと思ったら再度高熱が。熱を計ると40度を超えていた。
抱っこしてもなかなか泣き止まず。辛いんだろうなぁ。。。かわいそう。
しばらくして寝てくれたけれど、その後は昨日のように朝まで1時間置きに泣いてしまって、かわいそうだった。。。