やっと熱が下がった

旦那さんはしいたけ練のお誘いがあって、早朝から自宅を出発していった。

朝になって息子の熱を計ると、全然下がってなくて困った・・・頭に熱がこもっていて熱いし心配になる。
お昼まで無理やり水分を摂らせながら、泣いて起きては寝かせての繰り返し。
そしてモニター越しに、全日本ロードに出ているヒロミさんやタカオカさんの応援も。
ゴールスプリントまで持ち込まれた最終局面、こっちもドキドキしながら見ていた。
ヒロミさん、3位おめでとう!!
タカオカさんは序盤の逃げに乗って吸収されても、終盤の積極的な動きで目を引く走りが素晴らしかった。お疲れ様でした。


お昼過ぎになり、息子熱が少しずつ下がってきてくれて、少しホッとしたけれど、また上がるかもしれないと思うと油断できない。
本当は今夜実家へ行って、両親と妹と一緒に食事をする予定だったけれど、またの機会に。。。

旦那さんが帰ってきて、夜のお買い物をしてきてもらい、夜ご飯も作ってもらった。

旦那さんお手製のオムライス。
巻き込み型とふわふわタマゴバージョンの2種類を作ってくれた。

すっごく美味しい〜〜〜♪お替りしたいぐらいだった(笑

寝不足で家事をする気力がまったく無かったので、大助かり。