15分更新/突発性発疹

息子の発熱があってから通院以外自宅から出ていなかったので、体も動かせず少しストレスがたまっていた。

息子が寝た隙に今日はローラーやるぞ!
アップを長めにしてから15分やってみることに。

15分・・・157W 87rpm
前回の143Wから14Wもアップしていて自分でもビックリ。。。
アップしている時に、ベストが153Wだと勘違いしていたのが良かったみたい(笑
4Wアップできたーなんて思っていたら、前回ベストは143Wだった。思い込みってすごいなぁ。

当然ものすごくキツかったわけで、レストは長め。
このまま終えてしまいたかったけれど、まだ息子が寝ていたので続行。

30秒もがき×30秒レストを4本。
1本目 247W 105rpm

2本目 238W 100rpm

3本目 266W 101rpm

4本目 227W 92rpm

15分走のダメージがあったけれど、とりあえず出力が急落するまで継続してみた。
3本目が頑張り過ぎたのか、4本目で大タレしたので4本目で終了。
30秒のベストが279Wなので、最低でもこれを3本できるぐらいにしなくては。


夜、息子をお風呂に入れる時、顔と体に発疹が出てきた。突発性発疹だ。
病院の先生が言ってたように、これから発疹が出てきて顔と体に出た後、次に腕と脚に出るらしい。
3〜4日で治るそうなので、今週のうちによくなるかな?