おまつりマルシェ

以前行ったいちじく農園カフェでいただいた、このチラシ↓。

ちょうど今日館山で開催されているので、息子を連れてドライブがてら行ってみることに。

時間前に着いたけれど、すでに始まっていて結構人がいた。

普段は20店ぐらいで小さなマルシェらしいけれど、今日は開催して2周年の特別なイベントだったみたい。

小さな広場に40店ぐらいお店があったかな。洋服やカバン、アクセサリーや雑貨、野菜、苗、コーヒー、パンなどいろんな種類が。体験できるものや占いなんかもあったな。
よく行ってるawanovaもおやつマルシェからもお店が来ていた。

私はパンを購入してから、自家製ジンジャーエールを購入。
紅茶のパンにレモンクリームが入ったパンとスマイルマークのかわいいあんぱん。

1つずつ旦那さんのお土産にもした。

ショウガたっぷりの辛口ジンジャーエール

おいしかった〜

また機会があったら行ってみよう。