単独手賀沼練

旦那さんは明日実業団のレースがあるので、自宅で3本ローラーをするみたい。

なので今日は私は時間をもらって、手賀沼へ自走で行って走ることに。
今日は南風が強くて、行きの6号線は追い風基調で走れるから、坂道もアウターで上れてスイスイ〜

周回コースへ行き、1周TTをやる。

手賀沼周回1周 22分30秒・・・135W 85rpm 28.9km/h

強い風で、向かい風はぜんぜん進まず苦しかった。
緩い坂でも一定のペースで上れなかったので、このへんは外で何度も走るしかないのかな。

ダウンしたあと、なんとなく200W以上で1分半を2回。
暑さもあってバテてきたのでおしまいにしようと思ったら、後ろから旦那さんの車が登場(笑
車の後ろにつけとばかりに速度を落としてきたので、ここから千切れるまでの間少しだけカーペーサーをやってくれた。
すでにヘロヘロだったけれど、おかげでオールアウトまでいけたような・・・

道の駅までクールダウンして戻って、再度合流。
帰りは車に乗せてもらい、旦那さんが手賀沼へ来る前にツオップでパンを買ってきてくれたので、車内でおいしい朝ご飯♪

夜は久々にアルカラムへ。

ビリヤニを上手に作ってくれるコックさんが戻ってきたので、おいしかったな〜