【実業団】石川

毎年暑い石川のレースが今年もやってきた。

今年は結構蒸し暑かったので、息子が熱中症にならないように解放されていた小屋で涼んでいた。
途中とゴールだけの応援になっちゃったけれど、先頭集団11名のゴールスプリントに残っていて、残念ながら11位。
10位以内だと、全日本の出場権があったそうで、本人とても悔しがってた。(1度も出たことないのにねぇ)


旦那さんのレース後、すぐ会場を後にしてしまったので、チーム員のみなさんに挨拶もできずすみません。




会場では、さやかさんにもらったベーグルとお手製どら焼き。

イイジマさんにもらったパン(写真撮る前に完食)と和菓子。

帰りに寄った白河ラーメン

お気に入りの大黒屋さんで、お菓子を数点。

食べ過ぎちゃった。。。