息子のプールデビュー

昨日のライドで脚が筋肉痛に・・・TSS150は間違ってなかったようです。

旦那さんが朝から練習へ行っている間に、息子がプールデビュー。
おじいちゃんと一緒にプールで水遊び、とっても楽しそうだった。

今日は昨日よりもすごく暑い、旦那さんグループは大丈夫だろうかと思っていたら、フラフラになって旦那さん帰宅。
熱中症になりかけていたらしく、あらら・・・
お昼の食後に、旦那さんの練習に参加していた内房レーシングのコンドウさんからいただいた、アリーオさんのティラミス!!
わぁ♪ありがとうございます!

私の中で、ティラミスはアーリオさんが1番だと思っているので、こんなに大きなティラミスを見てテンションが上がる〜

もちろんしっかりと味わっていただきました、ごちそうさまでした。美味しかった♪

午後も息子をプールで遊ばせて、のんびりと。
今日は午後にすぐ帰らず、夜ご飯も保田で済ませる。

アジの漬け丼

旦那さんが頼んだゴマサバの漬け丼とシェア。
どちらもすごく美味しかった(特にゴマサバ)ので、リピート決定!
たまたま酢飯が終わってしまって白米の丼だったけれど、私は白米の方が好み。