天気悪くて乗れず

今日は自転車に乗ろうと思っていたけれど、降ったり止んだりだったので結局乗れず。。。

ドライブがてら、以前から気になっていた鴨川のケーキ屋さんへ行ってみた。
長狭街道沿いのケーキ屋さん。

昔から地元に根付いたケーキ屋さんなのかな、焼き菓子もいっぱいあった。

旦那さんと気になったものを選んでいたら、こんなに買っちゃったけれど、コスパが良くてこれで1,200円ぐらいだったかな。(モカロール2つ完食済み)

特にモカロール、これが170円でビックリ!

昔ながらのバタークリームのように硬いクリーム。味は見た目通りだった。


旦那さんが行ってなかったので、もう1軒。前に行ったケーキ屋さんも。
チョコレートケーキが美味しかったので、違うチョコケーキを買ってみた。


どちらも美味しかった!
昔ながらなケーキ屋さんは、たくさん種類があったので、今後もたまに行ってみようかな〜
昨日今日とケーキ食べちゃった。

明日は自転車乗れるので、頑張って走ろう!