燃えカスになれました

旦那さんとクドウさんが一緒に走ってくれるので、私はしっかりと練習モード。

ゆっくり長狭街道を登り、まずはそれぞれ1周のしいたけTT。
1番手は私、2人には後ろについてもらっているので終始頑張れた。

しいたけTT 30分3秒・・・147W 83rpm
向かい風が強かったので出力は高めだったけれど、150W弱で30分耐えられるようになってきたのは嬉しい。
上りはどうしても遅いので、上りの練習も増やしていこう。

1周レストと水補給している間に、2人ともTTを終えたので、鹿野山に向かいながら88号線の2キロ弱の丘をタイム測定。

8分57秒・・・153W 69rpm
ここは勾配の変化がたくさんあるので、以前はダンシングを多様して勢いで上っていたけれど、しいたけTTのあとだったのでヘロヘロだった。。。
元気な時にまた測ってみよう。

鹿野山の前に更和のコンビニで水補給していたら、地元の内房レーシングさんにお会いして少しお話し。日差しも強く、車通りも多い話しをしていたら、違う行き方を教えてくれたのでそのルートで行ってみることに。
(私もこのルートは前からチェックしていたけれど行かなかった。)

行ってみると、ちょっと怖い道。薄暗い所もあって、今にも獣が出てきそう。。。
2人はすでに見えなくなってしまったので、1人でここを走るのはちょっと心細かった(汗
約6.2キロと長いけれど、あまり人の手が入っていない道?路面に枝がたくさん落ちていたので、のんびり走るならいいのかな。
知らない道はまだまだたくさんあるんだろうな〜

鹿野山をヘロヘロで上って下って、最後にもみじロードへ。
前を引いてくれているクドウさんから何度も切れてしまい、どんどん疲労も出てきて、終盤は半べそ状態でフラフラダンシング(汗

産後初の100キロ超え!4時間半近くのライドで燃えカスになれました・・・
旦那さんとクドウさん、お付き合いいただきありがとうございました。