読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

復帰戦 NISHIGOバイシクルフェス2日目

夜中に息子が何度も起きてしまい、やられながらも2日目の朝。

旦那さんは早朝からのヒルクライムにもエントリーしているので、自走で会場に行ってもらった。
私はその後の3時間エンデューロの時間に合わせ、ホテルで息子と少しまったりしてから会場へ。

今朝は涼しく、少し肌寒いくらい。
時々霧雨が降ってきたので、ヒルクライムに出ている旦那さんは寒いだろうなぁ〜とテツさんと準備をしていたら、ヒロミさんとかっちゃんと一緒に戻ってきた。やはり下山時に雨に降られて寒かったみたい。

なんと、旦那さんが年代別でヒルクライム初優勝!
一瞬、えっ??ってなっちゃった。まさかヒルクライムで優勝だなんて。。。
おめでとう!!


3時間エンデューロ 男女混合の部 4位

Ave 139W 79rpm NP 148W

3時間エンデューロ、第1走者は旦那さん。
安定した走りでずっと先頭集団で走行。1時間半経過ぐらいで私にバトンタッチ。

どこまで走れるかなドキドキ。。。

昨日の疲労はもちろんあるけれど、昨夜ホテルでセルフケアをしていたら結構ほぐれたので状態は思ったより良かった。
それは数値にも出ていて、昨日よりも走行時間が20分ぐらい短かったけれど、NPは高かった。

昨日の2時間よりも参加者は少なかったかな、やはりほぼ単独走になってしまった。
途中でシマザキさんやテツさんに引いてもらって、大助かり。ありがとうございました〜

photo:旦那さん

例のキツい上りは今日もキツかった(笑
ケイデンスは80を切らないように軽いギアでクルクルと。

残り時間わずかでコントロールラインを通過できたので、嬉しいような苦しいようなもう1周(笑
最後の上りは脚がパンパンだったぁ。。。
結果は、私が足を引っ張ってしまったので4位だったけれど、終わってみるとやっぱり楽しかった。
テツさん&かっちゃん組みが2位、おめでとう〜

レース後は、高速道路が混まないうちに早々と会場をあとに。
2日間楽しかったな〜 来年も開催されたらまた参加したいな。

走行中の写真


photo:シマザキさん

下の写真、自分なりに前傾姿勢をとって走っていたけれど、まだまだ前傾になれそう。体幹トレ頑張ろう!
明日は脚のケアしなくちゃだ・・・