ローラー35分

息子が寝てくれたので、すぐ準備をしてローラー。

少しずつ負荷を掛けていっても脚がよく回ったので、昨日の高回転がよかったのかな。
なので10分を頑張ってみることにした。

10分・・・172W 88rpm
おぉ、とうとう170W台に入った♪前回ベストから5Wアップ!
入りから170Wを切らないようにしていたら3分で苦しくなってきた。
残り2分で息子が1度起きて泣いたけれど、そのまま寝てくれたので、なんとか10分耐えられた。

長めにダウンしていたら息子が再度起きたので、ここで終了〜


仕事から帰ってきた旦那さんが、170Wに入ったご褒美としてアイスを買ってきてくれた。


10月31日のもてぎエンデューロ
旦那さんはツールドおきなわに照準を合わせるので出ない代わりに、私が4時間ソロにエントリーすることにした。
あと2ヶ月ちょっとで、どこまで走れるようになるか頑張ってみよう。

頑張るぞ!!