息子とドライブ

旦那さんが早朝から自走で、千葉方面へロング練。
いよいよおきなわに向けて、本格的に長距離練習を入れていくらしい。

ロング練のゴール地点からさらに自走で帰ってくるのは、(自宅まで)距離もあるし、ダラダラ走るだけで効率も悪いと感じたので、ゴール地点へ迎えに行くことに。
なので、旦那さんにはゴール地点まで思いっきり出し切ってきていいよ〜と(笑

お昼過ぎに、待ち合わせするコンビニで旦那さんと合流。
脚をつってかなりヘロヘロになっていたので、出し切ってきたみたい。


夜は近所のカレー屋さんへ。

今回はチキンカレー。

明日は手賀沼筑波山か迷って、筑波山へ。
旦那さんも走ると言ってたけれど、、、上れるのかな(汗