ローラー60分

息子がよく寝てくれていたので、おかげで60分できた。
昨日はできなかったので、気合を入れて頑張るぞ!

アップはじっくりと。今日は5分走を2本が目標。
強度は10分ベスト(176W)以上、5分ベスト(187W)未満で。

1本目 5分・・・180W 91rpm
5分でもそれなりにキツいので、レストはしっかりと。

2本目 5分・・・189W 91rpm
自分でもビックリの189W!嬉しいな〜
1本目で脚が慣れてくれたのかな?序盤は苦しかったけれど、少しずつ上がっていったので全力で頑張ったら5分ベスト更新!
190Wも見えてきたぞ〜

5分でここまでいければ、そろそろ3分のベストも出るかなぁ。

しっかりレストをしてから、30秒×30秒のインターバル。
目標は5本以上。
1本目 217W 101rpm
2本目 220W  99rpm
3本目 231W 103rpm
4本目 248W 100rpm
5本目 241W 105rpm
6本目 244W 106rpm
7本目 235W 103rpm
8本目 229W 102rpm

8本目で脚が回らなくなったので、終了。
1度も250Wに届いてないけれど、5本以上は頑張りたかったので低めに入ってしまった。
インターバルは250Wで5本で引き続き頑張ろう。


夜は激しい雨のなか、3人でレイクタウンへ。店内は人が全然居なくて快適だった。
チキン南蛮の美味しいレストランに入り、ビッグチキンカツを注文して旦那さんにもシェア。

お買い物をして、5分ベストのごほうびに美味しいソフトクリームを買ってもらった。