ローラー50分/息子1歳の誕生日

週末から回復走だけだったので、今日は50分乗れてよかった。
アップをして10分走のつもりが、掛からなかったので強度を落として5分を2本(レスト無し)に変更。

5分走 1本目・・・163W 88rpm

5分走 2本目・・・172W 89rpm

しっかりレストしてから、30秒×30秒インターバル5本。
目標は5本とも250W以上キープ。

1本目 257W  99rpm
2本目 259W 100rpm
3本目 258W 102rpm
4本目 260W 101rpm
5本目 272W 101rpm

やっと5本揃えられた!
次は出力関係なく、10本出来るようにしていこう。


夜は息子の1歳のお誕生日会。私の母も来てくれ、旦那さんの実家で盛大に。

気付けばあっという間の1年。私もお母さん1年生、旦那さんもお父さん1年生。
特に大きなケガや病気も無く、無事に1年を迎えられてよかった〜

まだ歩けないけれど、一升餅を唐草模様に包んでズリズリさせたり。
カメラのシャッター音がなかなか止まず(笑

息子はおじいちゃんおばあちゃんにたくさん笑顔をプレゼントして頑張ってた。

四元豚の肩ロースでローストポークを作り、コンセントさんのケーキでお祝い。

ローラーやっておいてよかったぁ・・・