実業団 南魚沼

旦那さんのレースが朝1番だったので、早朝から会場へ移動。
朝は寒かったけれど、日中になると薄日が差してあったかくなってきた。

下り区間で息子を連れて観戦。
最終周回はチームメイトと先頭で下ってきてテンション上がる!

ゴールはどうなるか?

ゴール手前はとってもキツく長い上りだそうで、残りわずかで集団から切れてしまったらしい。
残念だったけれど、お疲れさま〜

会場を一足先に失礼して、お昼ご飯を食べに"兼続庵"へ。

もりそばに野菜天ぷらは旦那さんとシェア。

もりそばなのに煮物、漬物、フルーツの小皿がついてきた。
そばはいわゆる田舎そば、私はこういうのが好きなので噛み応えがあって美味しかった。
天ぷらは塩でどうぞと塩がついてくる、これがまた美味しい!

お土産を買って岐路へ。
笹だんご

米粉シフォンケーキとおやき

帰りは空いていたので、渋滞無く帰宅。


南魚沼は遠いなぁ〜なんて思っていたけれど、意外と群馬CSCの少し先だったので、また来年開催されるようであれば行きたいな。