ローラー35分

身内の不幸があったので、三茶で母と妹と合流して中房総へ。
旦那さんも一緒に来てくれ、往復運転までしてくれた。



帰宅後は、短時間でローラー。今日は35分。

アップはあまり調子がいいと感じなかったので短めに。
10分ベストの出力以上を目標に5分走を2本、レストは3分で。

1本目 5分・・・183W 88rpm
序盤で脚がいっぱいになりかけたけれど、少しずつ脚が軽くなって掛かってきたので、いけそうだと頑張れた。

レスト3分

2本目 5分・・・182W 90rpm
2本目は苦しかった、、、。けれどここで引き下がっちゃ負けだと自分に言い聞かせて、なんとか5分やり切った。
キツかったぁ。。。


目標クリアーできたので、満足。
このあと急に掛かりが良くなったので、まだまだできるな〜なんて思ったけれど今日はここまでにして明日頑張ろうと思う。


明日旦那さんがロング練へ行くので、息子とお留守番。
ローラーできるといいな。