ローラー60分

珍しく息子が良く寝てくれたので、少し長くローラーが出来た。

アップから脚が重かったのでじっくり回してから、まずは5分走の更新を狙う。

5分・・・193W 91rpm
うわぁーキツかったぁ。。。
けれどベスト2W更新したので嬉しかった。

レストはじっくりと。

もてぎに向けてキツいことがやりたかったので、
170W目標で3分間、そのまま190Wに上げて1分。これをレスト無しで2セット。

3分・・・171W 89rpm

1分・・・190W 90rpm

3分・・・170W 88rpm

1分・・・188W 88rpm

3分・・・171W 89rpm

1分・・・途中で終了
2セット後、もう1セットできるか頑張ってみたけれど、ラスト1分はどんどんタレてしまったので終了。

11分間(3セット目の3分まで)のアベレージ
11分・・・174W 89rpm

レスト無しなので、これはすごくキツかったぁ。。。
今後もう何回かやっておこうかな。


しばらく流してから、最後に30秒×30秒をやったけれど、もう脚がいっぱいで動かず1本で終了(汗
出し切れたみたい。


明日はレストして、また金曜日に頑張ってみよう!!