初うぐいすライン

旦那さんのおきなわ対策練のゴール地点へ息子と車で行って、バトンタッチ〜

バトンタッチの前に、お昼ご飯の調達。
"Pooch(プーチ)"というパン屋さんへ行ってみた。

食べログは→ "こちら"。

住宅街にあった。
小さなテラス席があったのでイートインできる。


右にあるのが1番人気のゴルゴンゾーラとハチミツの入ったパンというかパイ生地?
左はかぼちゃとサツマイモが乗った、中にクリームチーズの入ったパン
下は見た目からカリッとしてそうなアップルパイ


サンドイッチはタンドリーチキンとトマト
その下は天然酵母のイチジクのパン
その横はチーズのリュスティック
食パン

ここはどれもすごく美味しくてビックリ!!
ぜひまたリピートしたいお店に決定〜
見た目から美味しそうなアップルパイのサクサク加減に驚いた。これはすごいかも。
ゴルゴンゾーラとハチミツのパンもサクサクしているし、上手に出来ている。

行った時間がお昼前より少し早かったせいか、バゲットがまだ焼けていなくて買えず。。。
なのでバゲットサンドも買えなかったので、今度行った時はバゲットを狙おう。


美味しいお昼を食べた後は旦那さんとバトンタッチで初のうぐいすラインを通る。
ここは旦那さんが練習の最終局面で走る所らしく、私は逆走な形だけれど楽しみ。
私はここから約90キロ離れた保田へ向かう。

うぐいすラインはとても走りやすいと感じたけれど、土曜日なせいかダンプカーが多かった。。。
今日履いていたR-SYSのタイヤは地面のデコボコにすごい反応するので、振動がすごかったかな。
思ったよりアップダウンが多くて走りながらドキドキしてた。

うぐいすラインを終えると知ってる道にぶつかった。
ここからは迷うことがないので、自分の行きたい所を走ろうとまたしばらくアップダウンの続く道へ。。。
鹿野山付近に来ると午後3時前に小雨から大雨になり気温が落ちてきたので、しっかりと補給食をモグモグ・・・

終盤にさしかかり、1度水補給。
最後はちょっとした坂があるとダンシングをたくさんやって体に覚えさせ、30秒ぐらい掛けていってインターバル練も入れた。
保田に着いた頃はもう脚がパンパンになっていたので、やりきれた感で終了〜

ちょっとして旦那さんと息子と合流〜
3週間ぶりの外は楽しかったし、ストレス発散にもなった。
どうもありがとうございました。