パン屋ドライブ/インドカレー

昨日は午前中まで保田に滞在し、自宅に帰ってきた。

今日も旦那さんは、おきなわ対策練のため自走で早朝から出発。
ゴール地点へお迎えに行こうと、息子とドライブがてら9時過ぎにゆっくりと出発。

せっかくなので、向かう途中のパン屋さんと房の駅というお土産屋さんのような所へ寄り道。
結婚式場と併設されているパン屋さんへ。

どれもパンは1つが小さめ。ここは食事系のパンは全然無くて甘いパンばかりだった。
ひょっとしたら結婚式場でも出されているのかなぁ。


四角いカレーパンとフランボワーズの甘いパンに、美味しそうだったバゲットを購入。
バゲットを少し味見したけれど、外はパリッとカリッとしていて、中はフワモチっとしていて美味しかった!!

旦那さんが先にゴール地点に着いたようで、急いでゴール地点へ。
すでに数十人の人たちがいた。チームメイトのかっちゃんやキタノくんもいたし、一昨日に引き続きもやっしーさんも。

帰りは近くのおそば屋さんに寄ろうと思ったけれど、葛西のカレー屋さんへ移動。
楽しみにしていた南インド料理だったけれど、今日は祝日なせいで祝日メニュー?らしく食べたかったのが無くてハズレたぁ。。。