ローラー20分

土曜日の走行からずーっとTSBがマイナス。
今日はマイナス2.6まで回復してきたのでローラー頑張ろうと思ったら、アップの時点で100Wがやっと・・・(汗

あれれ、、、まだ全然回復してないやぁ。。。と20分だけ脚を軽く回しておしまい。

夜寝る前に、旦那さんにヒジを入れてもらって脚が少し軽くなったかな。
だいぶ脚がかたくなってきているので、筋肉もついてきた証拠なのかな?
最近まで脚はプヨプヨだったから、ここから少しずつ引き締まっていくことを願おう。


産後にローラーをやってきて、だいぶ数値が上がってきた。
乗り始めは80Wがやっとで、あまりの低さに笑ってしまった。

短時間でもコツコツと乗っていれば変わるもんだなぁ。

        1分ベスト   5分ベスト
2014年12月   137W    115W
2015年 1月   146W    138W
    2月   168W    152W
    4月   190W    158W
    5月   233W    173W
    7月   261W    183W
    9月   273W    191W

引き続き頑張るぞ!