ローラー25分/酉の市

いよいよ明日からおきなわへ移動するので、今日も少しだけでも乗っておきたいな〜
と息子が寝ている隙にローラー。

アップから調子が良かったので、10分1本勝負で。

10分・・・183W 87rpm
8分過ぎでだんだん脚がキツくなってきたけれど、なんとか諦めずに10分やり切れた。
サイコンでは184Wだったので大喜びだったけれど、データを落としたら183Wだった。
でもベストを2W更新していたので、嬉しかったな〜
これで気持ち良くおきなわへ行ける(笑

月曜日まで乗れないけれど、ずっとずっと上がりっぱなしだったので、そろそろ回復週にすればちょうどいいかな?


夜は旦那さんのご両親も一緒に酉の市へ。
今年は三の酉まであるので、比較的空いてる一の酉で。
息子も一緒だから、ギュウギュウな三の酉は危ない。