ローラー40分

昨日旦那さんにヒジを入れてもらったので、お尻周りはいい感じ。

ハムがまだ少し硬いので、それはセルフで少し頑張ってみよう。

 

息子が寝てくれた隙にローラー、今日は40分できた。

まずはアップ。なかなか脚が回ってくれていていいかも。

190W以上ではキープできなさそうだったので、10分走にする。

 

10分・・・186W 90rpm

ベストから1W更新。たった1Wだけれど、更新するのは嬉しい。

脚もよく回っていたのでよかったと思う。

レストしてから少し流して、30秒を3本だけ。

1本目・・・235W 93rpm

2本目・・・240W 95rpm

3本目・・・229W 98rpm

出力やケイデンスにはこだわらず、ただ刺激を入れたかっただけ。

 

次の週末も女子しいたけ練が控えているので、楽しみだな。