女子しいたけ練インターバル

先週に引き続き女子のしいたけ練、今日は4名で。
 
アップで1周、そのあと3周。
基本的に男性グループと同じく、登りでインターバルを入れることにした。
 
時間の長い方がしいたけ坂。短い方が白石峠。
最初は5倍を目標で頑張ろうとしていたけれど、、、1本目のしいたけから6倍近い数値で走っていた。徐々に頑張ろうと思っていたけれど、逆に下がってしまって完全に失敗・・・
3本とも目標の5倍は出ていたのでよかった。1人で走っていたらこんなに出なかっただろう。
1分31秒・・・305W   80rpm
       47秒・・・332W   87rpm
1分38秒・・・276W   73rpm
       44秒・・・334W   91rpm
1分39秒・・・273W   74rpm
       44秒・・・326W   85rpm
 
もがく練習を全然していなかったので、今日いきなり坂でのインターバルはキツかった。ダンシングをなるべく使うように心掛けていたので、弱い上半身を意識しつつ走ることができたのはよかったかな。
ケイコさんがズバ抜けて速かったけれど、頑張って追いかけることでこちらも気合が入った。
帰り後ろからに男性グループが後ろから来たので、旦那が先頭を引いてくれてスプリント。
16秒・・・385W   96回転
                      最大595W
もう出ません。。。
 
約3時間半で、81キロ。
みなさん、ありがとうございました〜
明日もしいたけ練、頑張るぞ。