床工事/ローラー34分

今日から自宅の床を一部張り替える工事が始まるので、9時~15時まで自宅にずっといた。この工事が金曜まで続くので、日中にローラーができない。

 

先日の2日間しいたけ練をしてTSBがまだマイナス2ケタだけれど、今日は少し乗っておきたかったので夜ご飯を終えてからすぐに息子をお風呂に入れ、旦那さんが夜練へ行く前にサクッとローラーをする時間をもらった。

 

夜は比較的脚がよく回る。なのでアップは短く5分で。

140Wからスタートし、1分ごとに10Wずつ上げていって200Wで脚がキツかったので終了。もう少し粘れるかと思ったけれど7分。

レストしてから190Wを維持していたけれど、4分経って息子の鳴き声が聞こえた途端に集中できなくなって終了。ぜんぜん集中できていなかったんだろうなぁ。。。

再びレストしてから、短時間インターバル。20秒もがいて10秒レストを7本。

1本目・・・251W 101rpm

2本目・・・252W  98rpm

3本目・・・265W  98rpm

4本目・・・265W  98rpm

5本目・・・263W  96rpm

6本目・・・254W  94rpm

7本目・・・238W  92rpm

5倍は出しておきたかったけれど、1本目から微妙な値だった(汗

7本目で出力もケイデンスも落ちたので無理せずここでおしまい。

10秒レストってキツいなぁ・・・

ダウンして、ここまでで34分。すごくクイックな練習というかなんというか。。。

乗れたからよかったかな。

 

お風呂に入って、今度は旦那さんが夜練に出発~

今夜はとても寒そうだから気をつけてねー