ローラー50分/ カレー作り

今日も息子が朝早く起きてきた、まだ目をこすっているのに(笑

旦那さんは朝練、向かい風が強かったようで時間ギリギリに帰宅。珍しく残り物のおかずをお弁当箱に詰めて用意した。

 

午前中にお買い物へ行き、帰宅と同時に息子が寝てしまった。これからお昼ご飯だというのに・・・(汗 最近、お昼時に寝ていることが多くなってきたような。

お腹がペコペコだったので急いでお昼ご飯を食べ、ローラーの準備をしてローラー開始!

今日は頑張るぞ~と思っていたのに脚が重いままで動きが悪く、思った強度で練習が出来なかった。

 

アップをしてからまずは5分走。

5分・・・180W 89rpm

出だしはよかったけれど、2分ぐらいでこれを維持するのが苦しかった。困ったなぁ。。。

せっかく息子が寝てくれたのにと思いつつ、けれど長く出来なそうだから、手短に1分200W×30秒レストをやることにしたら6本目で終了。

あとはダウンしておしまい。なんだかやり切れなくて、夜までモヤモヤしてた。

 

今日はカレーな気分だったので、スパイスから揃えて午後から料理開始。

昨日に引き続き、手間ひまかかるぞ。。。

2時間じっくり煮込んだカレーの完成~

f:id:x_mizucha:20160224182937j:plain

鶏モモがホロホロになっていて、コクがあったし美味しかった!