読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

手賀沼練/中華そば

旦那さんは先に自走で手賀沼練へ。

私は息子と朝ご飯を自宅で食べてから車で向かい、現地で旦那さんとバトンタッチ。

 

今日は1人だったけれど、旦那さんから30分走のメニューを聞いてやってみる。

まずは周回コースに入りしばらく脚を回してから、30分走開始!

 

30分走・・・165W 86rpm

最初30分走は長いなぁなんて思っていたけれど、終わってみるとあっという間だったので、かなり集中して走ることが出来たみたい。思ってみたら、エンデューロレース以外でこんなに長く集中して走ったことは無かったかも。

終盤は風も出てきていたので向かい風の区間はキツかったけれど、ちょうど残り3分ぐらいで前方に走っている人が見えたから、頑張ることができた。

あとは坦々と2周。最後の1周は流す感じでおしまいにした。

 

調子がやっと下降気味になってきたか?今日は思うように走ることが出来なかった。

走っていて途中から、左のペダルから?クリートから?キュッキュッと音が鳴っていたので、それが気になってからはぜんぜん集中できず、帰宅後に旦那さんに見てもらった。

 

夜ご飯はお義母さんと旦那さんの弟さんも誘って、お気に入りのラーメン屋さんへ。

開店同時にと早めに行ったけれど、すでに12~3人の行列が出来ていたけれどせっかくなのでしばらく待った。

f:id:x_mizucha:20160227185621j:plain

シンプルな中華そばと、季節のご飯。とっても美味しかった~♪