2月の記録

今月は、約530キロ乗れた。

前半は、何度か開催できた女子しいたけ練。後半は距離は伸びなかったものの、筑波山へ行けたのでじっくりと負荷をかけて登ることもできた。

 

ペースの上げ下げはまだまだ弱いので、自宅のローラーでインターバルを入れてきたけれど、これは引き続き継続だ。実業団レース復帰戦として、宇都宮クリテにエントリーしているので、インターバルはもっとやっておかなければ。

とにかく千切れないのが第1の目標なんだけれど・・・どうなるかな。。。

 

 

産後に自転車に乗ってみて、今まで乗ってきたポジションだと(腹筋や全体的に体の筋肉が落ちて)前傾姿勢をとるのがものすごくキツくてサドルは1番前にしていたが、ここのところで今のポジションが窮屈に感じるようになってきた。やっと少し前傾姿勢がとれるようになってきたのかなぁ。

少しずつポジションを直していこう、まだまだサドルは後ろになれそうだ。