早朝回復走/パルミジャーノレッジャーノ祭り

今日は雨が降るので、昨日のしいたけ練で出し切っておいてよかった~

朝のうちなら少し乗れそうだったので、朝ご飯を館山のなかぱんにして旦那さんとタロウさん&サチさん夫妻と回復走へ。

 

写真撮れていなくて無いけれど、お腹がグーグーだったので6~7種類ぐらい?パン買っちゃった(汗 飲み物1つ買って、それでも1000円ちょっとだったから、なんというコストパフォーマンス。。。

初めて見た、ぶどうぱん(ピーナッツクリーム入り)はすごく美味しかった。見た目はぶどうが見えなかったけれど、中にたーくさん入っていてピーナッツクリームとよく合う危険なパンだった。

館山に行くにつれて気温が下がっていて、ジャージにウィンドベストだったけれど少し肌寒かったな。ほんの少しだけポツポツときたけれど、降られずに戻ってこれた。

戻ってきてすぐ、パンを食べたばかりなのにどら焼きにコーヒーを。

夜は外食なのでお昼ご飯は控えめにと思っていたけれど、お刺身と焼き魚の定食をしっかり食べて、回復だー(汗

 

夜は楽しみにしていたアーリオさんで、パルミジャーノレッジャーノ祭りへ。

本来は2月限定メニューだけれど、旦那さんが仕事で忙しくて行けなかったところを、ジュウジョウさんが声をかけてくれて特別延長してくれた。どうもありがとうございます。

今年のチーズは特に大当たりだそうで、楽しみ~♪

f:id:x_mizucha:20160307145701j:plain

 

 

前菜

カルパッチョ、サラミ、ピクルス、バジルのきいたポテトサラダにガーリックトースト

f:id:x_mizucha:20160306184901j:plain

チーズをパリッとさせてある生ハムサラダ

f:id:x_mizucha:20160306185628j:plain

 

赤白半々で作ってもらった4種のチーズのピザf:id:x_mizucha:20160306192538j:plain

カルボナーラ

f:id:x_mizucha:20160306194129j:plain

牛の赤ワイン煮込みに菜花のチーズリゾット

f:id:x_mizucha:20160306195107j:plain

リゾットはたくさん作ってくれたので、旦那さんのお腹へ。

 

最後はドルチェ、コーヒーと一緒に。

ホワイトチョコのムース、シャーベットに、イチゴのカスタード

f:id:x_mizucha:20160306201843j:plain

いつ来ても驚かされるメニューで、今回もいっぱい楽しませてもらいました。

ジュウジョウさん、ごちそうさまでした!!

 

いただいたメニューはチーズの引換券がついてくるので、後日解体したチーズをもらえるから、次回お邪魔するのが楽しみ♪