ローラー45分

今日は自宅から少し離れたショッピングモールへ息子とお買い物へ。

雨が降ってこないうちにと開店1番でお買い物を終えて帰ろうとしたら・・・近くを見覚えのある車が通った。

 

お義母さんの車だーーー!(笑

向こうは気付いてなかったので、車から降りたところで近寄ったら、さすがに驚いてた。まさか今日も会うとは、しかも普段行かない場所なのにすごい確率。せっかくなので再度お義母さんと店内を回ってから帰宅。

 

息子は帰りの車内で寝てしまったので、そーっとリビングに寝かせてから急いでローラーの準備。

アップは短めにしてまずは170W台で5分走。

少し流してから今度は180W台で5分、同じように流してから190W台で5分。

どれも90回転以上でできたのでよかった。

流していて、ここからインターバルをやろうと思っていたところで息子が起きてしまったので終了。

ダウンがしっかりとできなかったので、脚がパンパンのまま終わらせるのはキツかった。

 

明日はなんとかインターバル練がしたいなぁー