回復走35分

今日は脚が重ダルかったので、回復走からスタート。

しばらくして軽くなってきたけれど、週末はレースがあるからそのまま回復走を続けておしまいにした。明日乗れたら、頑張ろう。

 

午前中は自宅マンションのエレベーターが点検工事のため使えず、午後にベビーカーを出してお買い物へ。

安くなっていたラム肉を買い、脂肪燃焼だー!なんて心で思いながら夜の食卓へ。

サッとちょうどいい火加減で焼けていて、美味しかったな~

 息子にも少しだけラム肉をあげたら、パクパクと美味しそうに食べていた。

最近、息子は肉食になっている。

 

 

話しは変わって、ベトナムで9日間のステージレースにエントリーしていたヒロミさん。無事に最終ステージを終え、第3ステージから着ていたイエロージャージを守りきった。個人総合優勝・団体優勝おめでとう~そしてお疲れさまでした。

連日のレースでもう疲労困憊だろうけれど、気をつけて帰ってきてね。

週末会えるのが楽しみだな~