読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ローラー50分

昨夜から天気予報を見ていて、雨が降るかもしれないなどと今日は走るか自宅でローラーかずっと迷っていた。結局決められないまま就寝。

 

旦那さんは早朝から手賀沼練へ行ったけれど、私は日頃の疲れがたまっていたのと風邪が治っていないせいか、時間通りに起きられなくて息子とゆっくり起床。

結果的に雨は降らなかったから外で走れたんだけれど、今から息子のお弁当を作ったり、自転車の準備をしても旦那さんとの待ち合わせ時間に間に合わないので、自宅でローラーを選ぶことにした。

 

旦那さんと息子がお昼寝している時にローラー開始。今日は50分しか出来なかった・・・

 

じっくりアップしてから少し流して、5分走。

5分・・・188W 91rpm

190Wに届かなかったけれど、最近この辺がコンスタントに出るようになってきた。

レストして、しばらく流してからもう1本。

 

5分・・・183W 90rpm

190W以上で頑張ろうとしたけれど、呼吸がキツくてぜんぜん追い込めず。

鼻が詰まっていて集中できない。

 

レストしてしばらく流して、早々に切り上げた。インターバルとかもやりたかったけれど、鼻がひどく詰まっていて追い込めないし集中できない。

 

気休めなローラーになってしまったかな。。。

早く風邪治らないかなぁ。

 

夜はお義母さんも一緒に、近所のカレー屋さんへ。

息子は旦那さんのサフランライスを横から奪ってムシャムシャ食べていた(笑