ローラー3分でやめ

今日は鼻づまりがとてもひどい。でも脚は回しておきたいなと思い、息子がお昼寝している時にローラーの準備をして開始。

ところがあまりの呼吸の苦しさにぜんぜん集中できず、やる気が出なくて開始3分で自転車から降りた。この辛さは自転車どころではなかった。。。

明日は今日より良くなっているだろうから、明日頑張ろう。

 

お義母さんとお買い物へ行ったときに風邪の話しになって、今年の風邪は鼻をやられる傾向と聞いて納得。

そろそろ快方に向かってほしいところなんだけれど、いつ良くなるのかなぁ。

 

週末は天気が微妙だけれどしいたけ練が控えているので、それまでには治ってて欲しいなぁ。