女子しいたけ練/アーリオさん

早朝のうちに旦那さんが朝練へ出掛けて、私が出発するまでに戻ってきてくれた。

 

女子しいたけ練、今日は4名。

昨夜のうちに雨が降っていたみたいだけれど、早朝スタート地点は降っていなかったので予定通りに開催。都内は結構な雨が降っていたみたい。

いつも通りゆっくりと周回コースへ向かい、まずは1周ローテしながら試走。2周目もローテの練習をじっくりと。

3周目に4倍、4周目に4.5倍、5周目は6倍を目標に、しいたけ側と白石側の坂を使ってインターバルを入れた。

    しいたけ側             白石側

3周目 2分    215W 62rpm   50秒 269W 89rpm  

4周目 1分38秒 273W 71rpm   43秒 337W 96rpm

5周目 1分30秒 295W 76rpm   39秒 350W 90rpm

 

しいたけ坂はダンシングでほとんどこなしているけれど、思うようにペダルに体重を乗せられていないような気がしてしっくりこなかった。筋力不足なのは言うまでもないのだけれど、もう少しうまく掛かってもいいような気がする。この辺はしばらくの課題になりそう。

みなさま、ありがとうございました~

 

練習後はアーリオさんへランチに行く予定だったので、参加者のみなさんに声をかけてみたらご一緒してくれて、にぎやかなランチに。

先日のパルメザンチーズもしっかりといただいて、どうもごちそうさまでした。

f:id:x_mizucha:20160403130208j:plain

 

f:id:x_mizucha:20160403132248j:plain

練習後だったので、パスタは大盛りで。

f:id:x_mizucha:20160403134815j:plain

 

f:id:x_mizucha:20160403140803j:plain